新年明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。

新しい年がスタートしました。

 

年末から新年にかけて、雪が降り続き元旦早々から雪かきに追われています。やっと、北海道らしい冬になったような気がします。

 

昨年は、多くの皆様から、温かい励ましを受け大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

本年は、さらに初心に返り、皆様に信頼される家庭教師を目指し孤軍奮闘してまいります。

 

縁あって、家庭教師をさせていただいている生徒の皆さん・親御様今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

中3生は、あと10日もすれば、冬休みの明け、学年末テストが控えています。そろそろ、テストへ向けてしっかりと準備を進めていきましょうね。

 

センター試験まであと2週間、受験生の皆さん、ここが正念場です。テスト本番まで、粘り強く自分のベストを尽していきましょうね。

 

来週から、新年の家庭教師の授業が始まります。

私と一緒に、楽しく充実した勉強をしていきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 03:09)

    niekosztowność

  • #2

    czytaj więcej (金曜日, 17 11月 2017 20:52)

    ującego