公立高校受験の生徒へ!勝利を祈る!

明日は、いよいよ公立高校の入試日です。

受験生の皆さんは、緊張と不安でいっぱいでしょう。

そんな気持ちを思うと、私までドキドキしてきます。

 

先日終わったソチ・オリンピックで多くの日本人が活躍していました。

活躍した選手の皆も、今の皆さんと同じように本番を前に緊張と不安の中にいたことでしょう。

でも、彼らは言いました。

「自分を支えてくれた家族・友人・コーチがたくんいた。だから、その人たちの支えを胸に、自分らしく戦うことができた」と。

 

そうです。皆さんの周りにも、親御さん、兄弟、おじいちゃん、おばあちゅん、先生など…、あなたを支え、あなたの合格を祈っている人がたくさんいるのです。

ですから、心配することはありません。

自分の力を信じて、100%自分の力を出し切ることだけ考えてください

希望の春は、もうそこまで来ています。

 

足下に気をつけて、元気に受験会場へ向かってください。

絶対勝利を祈っています。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 22:37)

    interliniując

  • #2

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:04)

    samozbierny