高体連の応援に行ってきました!

先週、私の生徒達が出場している高体連の応援に行ってきました。

 

小樽の総合体育館で、20日~22日はバドミントン、23日~25日はバスケットボールの熱戦が繰り広げられていました。

 

高校生たちの熱い情熱がビシビシと伝わってきて、

試合に取り組む一生懸命さに心が打たれました。

連日の応援で多少疲れましたが(笑)…

 

普段見ることができない生徒達の側面も垣間見られ、

躍動する姿には、頼もしさすら感じられました。

 

繰り広げられる熱のこもった応援合戦も、とても良かったです。

 

かつて教えた生徒達にも会うことができたのも、嬉しいことの一つでした。

 

本当に皆さん、連日ご苦労様でした。